運営方針
1.訪問看護の実施にあたっては、利用者の心身の特性を踏まえて、日常生活動作の維持、向上を図るとともに利用者の生活の質が
高められるような在宅療養生活の充実に向けて支援する。
2.事業の実施にあたっては、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携に努め、総合的な支援を心がけます。
運営特徴
緊急時及び事故発生時にあっては、緊急対応のうえ利用者の主治医へ連絡し医師の指示に従います。また登録されている緊急連絡先に連絡いたします。
当事業者の提供する訪問看護サービスにおいて事故が発生し、当事業者の責にその原因を見とめられる損害賠償については速やかに対応します。なお、当事業者は訪問看護事業者総合補償制度に加入しております。なお、事業者は三井住友海上火災保険株式会社の損害賠償保険に加入しています。