運営方針
1)利用者の要介護状態の軽減・悪化の防止又は要介護状態とならない様、療養上の目標を設定し計画的に行う。
2)提供する看護の質を評価し改善を図る。
3)主治医と連携し訪問看護計画に基づき利用者の心身の機能の維持・回復を図る。
4)懇切丁寧を旨とし、利用者・家族に対し適切な指導・説明を行う。
5)医学の進歩に対応し適切な看護技術をもって行う。
6)利用者の病状・心身の状況及び環境等を把握し利用者・家族に適切な相談・助言を行う。
運営特徴
経験豊富なスタッフが親切丁寧に対応いたします。また家族の介護相談・指導も適宜行っており、介護の負担軽減を図っています。
難病の患者様も多く手続き等のサービスの経験も豊富です。
24時間対応でターミナル・ケアも対応可能です。軽症の方から重症の方まであらゆる事例に対応いたします。