運営方針
(1)利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場にたったサービスの提供に努める。
(2)地域との結び付を重視し、地区町村、居宅介護支援事業者、他の居宅サービス事業者、その他の保険医療または、福祉サービスを提供する者との密接な連携に勤める。
(3)上業者の境域研修を重視し、提供するサービスの質について、綱にその改善に努める。
(4)前3個のほか厚生労働省で定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。
運営特徴
お客様の病状、心身の状況を、その置かれている環境及び希望等の把握に努め、お客様がその有する能力に応じて、可能な限りその居宅において自立した生活を営むことができるよう、主治医と密接な連携を取りながら、その療養生活を支援し、心身機能の維持回復を目指して、本サービスを提供します。