運営方針
(1)利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。
(2)地域との結びつきを重視し、市区町村、居宅介護支援事業者、他の居宅サービス事業者その他の保健、医療または福祉サービスを提供する 者との密接な連携に努める。
(3)従業者の教育研修を重視し、提供するサービスの質について、常にその改善に努める。
(4)前3項のほか、厚生労働省令で定める「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準」の内容を遵守し、事業を実施するも のとする。
運営特徴
お客様の病状、心身の状況、その置かれている環境及びご希望などの把握に努め、お客様がその有する能力に応じて、可能な限りその居宅において自立した生活を営むことができるよう、主治医と密接な連携を取りながらその療養生活を支援し、心身機能の維持回復を目指を目的としてサービスを提供いたします。