運営方針
(1)利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。
(2)地域との結びつきを重視し、市区町村、居宅介護支援事業者、他の居宅サービス事業者その他の保健、医療または福祉サービスを提供する者との密接な連携に努める。
(3)従業者の教育研修を重視し、提供するサービスの質について、常にその改善に努める。
(4)前3項のほか、厚生労働省令で定める「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準」の内容を遵守し、事業を実施するものとする。
運営特徴
生活を支援するサービスから、在宅系介護、居住系介護サービスまで、あらゆるラインナップを揃えた多彩な「トータル介護サービス」を提供。全国47都道府県の1,300ヵ所以上の拠点で約15万人のお客様にご利用いただいています