運営方針
1.利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。
2.地域との結びつきを重視し、市区町村、居宅介護支援事業所、他の居宅サービス事業者その他の保健、医療または福祉サービスを提供する者との密接な連携に努める。
3.従業者の教育研修を重視し、提供するサービスの質について、常にその改善に努める。
4.前3項のほか、厚生労働省令で定める「指定居宅サービスの事業の人員、設備及び運営に関する基準」の内容を遵守し、事業を実施するものとする。
運営特徴
「住み慣れた地域の住み慣れた環境」で暮らしを続けていただくため、「お客様本位」の在宅介護トータルを更に強化に「信頼される介護サービス」の確立を目指します。
退院患者様から看取りの方まで、その人が、その人の望む場所でその人らしく暮らせるように24時間体制で、在宅療養生活を支えるサービスを提供します。