運営方針
一 指定訪問看護の提供に当たっては、主治医及び居宅介護支援事業所、関係市町村、並びに地域の保健・医療・福祉の機関と密接な連携をし、訪問看護計画に基づき、利用者の心身の機能の維持回復を図るよう、適切に行う。
二 指定訪問看護の提供に当たっては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、療養上必要な事項について、理解しやすいように指導又は説明を行う。
三 指定訪問看護の提供に当たっては、医学の進歩に対応し、適切な看護技術を持ってサービスの提供を行う。
四 指定訪問看護の提供に当たっては、常に利用者の病状、心身の状況及びその置かれている環境の的確な把握に努め、利用者又はその家族に対し、適切な指導を行う。
五 特殊な看護などについては行わないものとする。
運営特徴
2004年9月にISO9001認証取得、独自のサービス品質管理システムにより、質の高い介護サービスを提供しています。