運営方針
・利用者である要介護者等の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に務める。
・事業所の訪問介護員等は要介護者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう訪問介護計画を作成し、計画に沿って入浴、排泄、食事の介護を行う。
・地域との結びつきを重視し、関係各市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター及び他の居宅サービス事業者
並びにその他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努 めるものとする。
運営特徴
平成25年4月にオープンしました。各ヘルパーはご利用者様の「こうだったらいいな」という声に耳を傾け、24時間365日対応しています。
ご利用者様、ご家族様に満足していただけるサービスを目指していきます。