運営方針
事業所の訪問介護員は、要支援、要介護者の心身の状況、その置かれている環境に応じて、本来有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介助、その他生活全般にわたる援助を行う。
事業の実施にあたっては、関係市町村、地域包括支援センター、医療機関等連携を図っている。
運営特徴
経営理念
1.常にご利用者の側に立ったサービスを提供します。
2.サービスを提供するヘルパーは専門的な知識と技術及び暖かい心を持ってサービスを行います。
3.ご家族やご利用者のプライバシーを絶対に守ります。
4.ご家族や地域の人々とのふれあいを大事にします。
5.ご利用者の尊厳を守り、自立を支援します。
6.ヘルパーの専門的な知識の向上を常に目指します。
7.他の関係機関との連携を図り、ご利用者の安全を守ります。