運営方針
(1)事業所の訪問介護員は、要介護者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事が出来るよう入浴・排泄・食事等の介護、その他の生活全般にわたる援助を行う。(2)事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、統合的なサービスの提供に努め、法令遵守の徹底を図る。
運営特徴
「利用者第一主義」「高齢者の尊厳を守る」の2点を企業理念として掲げ、利用者本位の立場から自立に向けた良質な介護サービスを真心込めて提供し、真の顧客満足度を追及し続ける「サービス業」としての精神を確立しています。弊社、訪問介護員は常に専門的知識・技術の向上を図るため、継続的学習と研究に励み、又、キャリアや資格だけにはとらわれず、一般教養や社会性、ヒューマンスキルの研鑚にも努めています。