運営方針
1、事業所の職員は、利用者・ご家族・実施地区事業所からの信頼を得る為、身だしなみや笑顔、言葉使いに充分に配慮し親切丁寧に対応する。
2、訪問介護事業所の適正な運営を確保するため、事業所の介護職員がご利用者に対し、適正な介護サービスを提供します。
3、ご利用者やご家族の信頼と期待に十分応えられるよう、誠心誠意努力します。
4、法令を遵守し、ご利用者のプライバシーの保護・人格の尊重を重んじ、職員一同自己啓発と技術向上に努めます。
運営特徴
1、サービス内容の質を確保するため、ケアプランに基づき、よりきめ細やかなサービスを提供します。また、統一した支援や
介護ができるよう、介護技術の自主研修を行います。また、定例会にも参考資料を出し、サービスの質の向上を図ります。
2、事業所においてケア会議を持ち、ご利用者の持っているニーズの把握や問題等を早期に分析し、解決に向けて取り組んでいくと共に
要介護者の立場も同時に考慮し支援していきます。