運営方針
利用者の意志および人格を尊重し、利用者の立場に立った適切な訪問介護のサービス提供を確保する。
・利用者の能力に応じた自立支援に配慮し、身体介護その他生活全般にわたる援助を行う。
・必要な時に必要なサービス提供ができるように努める。
・他事業所との連携に努める。
運営特徴
指定介護訪問の実施ごとに、そのサービスの提供日、ン滋養および利用料等を、サービス提供の終了時に利用者の各品を受けることとします。また利用者の確認を受けた後は、その控えを利用者に交付します
指定介護予防訪問介護の実施ごとに、サービス提供記録を行うこととし、その記録は、提供の日から5年間保存します。
利用者は、事業者に対して保存されるサービス提供記録の閲覧および複写物の交付を請求することができます。