運営方針
(1)お客様の意思及び人格を尊重し、常にお客様の立場に立ったサ-ビスの提供に努めます。
(2)地域との結びつきを重視し、市町村・居宅介護支援事業者、他の居宅サ-ビス事業者その他の保険、医療又は福祉サ-ビスを提供する者との密接な連携に努めます。
(3)従業者の教育研修を重視し、提供するサ-ビスの質について、常にその改善に努めます。
(4)お客様の心身機能の向上、環境調整等を通じて、お客様の自立を支援し、生活の向上に資するサービスの提供を行います。
(5)お客様の心身機能、環境状況等を把握し、介護保険以外の代替サービスを利用する等 効率性・柔軟性を考慮した上で、利用者のできることは利用者が行うことを基本としたサービス提供に努める。
運営特徴
(1)要介護状態にあるお客様に対し、介護保険法で定める訪問介護サ-ビスを提供し、お客様がその有する能力に応じて、可能な限りその居宅において自立した生活を営む事が出来るよう支援します。
(2)お客様の体調の変化にすぐに、対応できるように、医療機関との連携を密にしています。