運営方針
・笑顔でサービスをお届けします。
・利用者様の意志を尊重し「その人らしい」生活が出来るよう、また安心して在宅生活が送れるよう支援します。
・訪問介護員等は、知識や技術、人間性を磨いてよりよい介護サービスが提供できるよう努めます。
・利用者様の状態を観察し、各部門に報告・連絡・相談することにより、医療。看護その他の専門分野との連携に努めます。
・受け持ち介護職員を中心に複数の介護職員により継続した介護を提供します。
・居宅サービス計画に沿って訪問介護等計画書を作成し、利用者様の個別の特徴に配慮しながらサービスを提供します。
運営特徴
利用者様ご本人はもとより、ご家族との報告。連携・相談を重視し、可能な限り御希望に添った介助方法を模索 します。