運営方針
1.利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ってサービスの提供に努める。
2.地域との結びつきを重視し、市町村、居宅介護支援事業所、他の居宅サービス事業所その他の保険、医療または
福祉サービスの質について常に改善に努める。
3.従業員の教育研修を重視し、提供するサービスの質について常に改善に努める。
4.前3項のほか、厚生省令で定める「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準」の内容を遵守し、
事業を実施するものとする。
運営特徴
「地域の住み慣れた環境」で暮らしを続けていくため、「お客様本位」の在宅介護トータルサービスをさらに強化し、「信頼される介護サービス」の確立を目指します。当事業所は、ニチイケアスタッフ全員がヘルパー2級の資格取得者です。お客様がより快適な在宅生活が送れ、また自立した日常生活が送れるよう、ケアプランに沿ったきめ細かく質の高いサービスを、安心と親愛と共に提供いたします。