運営方針
(1)利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止を目標とし、計画的に行うものとする。
(2)自らその提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。
(3)サービスの提供に当たっては、訪問介護計画に基づき、利用者が日常生活を営むのに必要な援助を行う。
(4)サービスの提供に当たっては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について、理解しやすいように説明を行う。
(5)介護技術の進歩に対応し、、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。
(6)常に利用者の心身の状況、その置かれている環境等の的確な把握に努め、利用者又はその家族に対し、適切な相談及び助言を行う。
運営特徴
職員一同、新設丁寧に努めるとともに、急なサービスでも臨機応変に対応いたします。