運営方針
サービスの提供に当たっては、ケアマネジャーと連携を図り、御本人及び御家族の意向を尊重しながら、個々に目標を設定し計画的に必要なサービスの提供を実施します。
御本人及びその御家族に対し、理解しやすいように懇切丁寧に説明を行うとともに相談や助言を行います。
自ら提供するサービスの評価を行い、常にその改善を図り、従業員研修を実施しサービスの質の向上を図ります。
運営特徴
24時間365日、利用者のニーズに応じて、サービスの提供が行えるよう、スタッフを配置し対応させて頂きます。
サービスの提供に当たっては、ケアマネジャーと連携を図り、利用者の心身の状況やその置かれている環境等の的確な把握に努め、訪問介護計画を作成し、それに基づいて丁寧かつ親切に必要なサービスを実施致します。