運営方針
茶話本舗ヘルパーステーション鶴ヶ島は、年をとっても住み慣れた地域社会で、ご家族と共に安心して暮らせるよう、総合的な在宅サービスを行なっております。
お客様の尊厳を守り、幅広いニーズをくみ上げ、自立を支援する事で、お客様が安らかな日常生活を楽しみ、ご満足頂ける様心がけております。
わたしたちは、いつでも・どこでも、お客様のご要望に沿って、速やかに対応することをモットーに利用し易い在宅サービスと、施設における介護・看護サービスを目指しております。
ご家族が介護に疲れ、精神的な負担とならないように、必要なときに必要なサービスを利用できる体制を備えております。
茶話本舗ヘルパーステーション鶴ヶ島の専門スタッフは、より質の高いサービスとお客様やご家族にとって親しみ易い家事・介護・看護のサポーターとして日ごろから鋭意努力し、より高度で専門的な学習や研修を積み、ケースマネージメントシステムで、継続的な支援サービスを行なっております。
お客様に信頼され、誰からも期待される社会評価の高い会社「株式会社日本介護福祉グループ」となることを基本理念として活躍していきます。
運営特徴
・24時間365日サービス提供可能です。
・利用者のご満足のために、提供するサービスの計画、実施、評価、改善(PDCA)のプロセスについて、利用者それぞれ個別にマネジメントする事を重点課題として行っています。