運営方針
1.利用者一人一人の医師及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立った懇切丁寧なサービス提供に努めることを旨とする。
2.利用者の状態に応じて居宅におけつ入浴・排泄・食事・その他の生活全般にわたる適切な介護を行う。
3.提供するサービスについて、自らその質の評価を行い、常にその改善を図るよう努める。
4.事業の実施にあたっては常に地域との連携を重視し、関係行政機関をはじめとする居宅介護支援事業者、保健、医療、福祉サービス機関等との綿密な連携を図りつつ総合的なサービスの提供に努める。
運営特徴
ホームヘルプ神の園は平成15年12月事業開始の比較的歴史の浅い事業所ですが、ご利用者の住みなれた家での自立した生活を支え、ご利用者、ご家族に喜んでいただけるサービスを提供できるよう、職員一丸となって日々頑張っております。「真心・誠実・笑顔」をモットーに、職員一人一人が初心を忘れず、謙虚な気持ちでご利用者に接していけるよう日々努めています。