運営方針
1.医療・福祉関係との連携を密にして、福祉従事者一員としての役割を果たします
2.職員はいつもご利用者様、ご家族様に丁寧な対応を心がけます
3.ご利用者様のプライバシーを保護し、尊厳の維持に努めます
4.ご利用者様、ご家族様とのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築き、お一人おひとりの気持ちに沿った支援計画を策定し、計画に基づいた支援を目指します
5.ご利用者様、ご家族様をはじめ関係する人たちのご意見や苦情を拝聴し、誠実に対応するとともに、民主的な経営を心がけます
6.職員は常に自己研鑽を心がけ、事業所職員として自覚を持って、人間性を高め、支援に対する知識と技術を深め、最良のサービスを提供できるように努力します
運営特徴
1.医師・看護師・薬剤師・リハビリスタッフ・栄養士との連携を行っている
2.離職者が少なく介護に対する知識・技術が積み上がっている
3.困難事例に対して成功事例を共有している
4.常勤者が多く申送り・相談・連絡がスムーズである