運営方針
要介護者の心身の特性を踏まえてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むよう、入浴、排泄、食事介助その他の生活全般にわたる援助を行い、要支援者に対しては可能な限りその居宅において要支援状態の維持若しくは改善をはかり、または要介護状態になることを予防し、自立した日常生活を営むことができるよう生活全般にわたる支援をおこなうことにより、利用者の心身機能の維持回復を図りもって、利用者の生活機能の維持または向上を目指す。
運営特徴
苦情にかかわらず認知症利用者や独居利用者からの電話を原則的に24時間受け付けており、一般的な相談や火急の連絡にできるだけ対応出来るよう心がけいます。また、必要に応じ当方より電話による安否確認サービスも行っています。