運営方針
1、私たちの使命
私たちは介護保険制度の主旨に則って、心身、技術を磨き、ご利用者様のQOL(クォリティ・オブ・ライフ=生活の質)の向上、自立支援に役立つサービスを提供します。そのために、たゆまぬ研鑽を行います。
2、人権の擁護
ご利用者様の尊厳の保持・プライバシーの保護に配慮し、常にご利用者様の立場にたって、提案を行い、行動します。
3、安全・清潔への配慮
私たちはご利用者様の尊厳・意志を尊重しつつ、安全性の確保及び清潔の保持に努めます。
4、法令の遵守
私たちは、法令及び社会的な規範・ルールに則って行動し、地域社会からの信頼を得られるよう行動します。
運営特徴
電話等により、365日・24時間常時連絡が可能な体制とし、休業日などであっても出来る限り利用者の要望に応えるサービス提供を行うこととする。