運営方針
ご利用者さまが、住み慣なれた我が家で、可能な限り心豊かに日常生活を送っていただけるように、ご利用者さまとご家族のご意向に基づいたサービスの種類や内容の計画をもとに、心に寄り添うケアを心がけています。
また、あらゆるサービスが確実に提供されるように他のサービス提供事業者との連携を図っています。
なお、個人情報の保護に努めてまいります。契約時にご説明の上、同意を得て、保護を遵守しております。
運営特徴
利用者様お一人お一人の声に耳を傾けながら残存能力を尊重できるヘルパーであるため、技術向上の為の勉強会・研修会を常に実施しておりますが、さらに利用者様の心の声に逸早く気づける、“心の耳を持つヘルパー”であることを最も重要に考えています。