運営方針
事業所の訪問介護員等は、要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ、自立した日常生活を
営む事が出来るよう、入浴・排泄・食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行う。
運営特徴
『やすらぎ・ふれあい・自立・そして大いなる安心につつまれたライフプラン』をすべてのお客様に
ご提供できるよう、常にお客様の一人一人のニーズを考えたサービスを心掛けております。
また、『心のサービス』を会社の第一信条としております。
夜間対応型訪問介護は利用者及びそのご家族の安心の為のサービスです。介護福祉士、ケアマネジャーの資格を持った者がオペレーターとして電話対応し、緊急で訪問するヘルパーも介護福祉士の資格を持った者がお伺いします。またケアコール端末は、日中はご家族に転送することも可能です。