運営方針
1)利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は、要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。
2)自らその提供する指定訪問介護の質を行い、常にその改善を図るものとする。
3)訪問介護計画書に基づき利用者が日常生活を営むのに必要な援助を行う。
4)懇切丁寧に行う事を旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法について、理解しやすいように説明を行う。
5)介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。
6)常に利用者の心身の状況、その置かれている環境等の的確な把握に努め、利用者又はその家族に対し、適切な相談助言を行う。
7)、経営理念「お客様により質の高いケアを提供する事により、笑顔と安らぎを与える」を経営理念に日々の
業務、ケアに取り組んでおります。
運営特徴
1、笑顔と親切心で、年中無休のサービスを提供しております。2、グループホームでの実務を重ねた職員が多数おり、認知症利用者様の対応をする事が出来ます。
3、介護支援専門員・医療機関と連携を図りながら状況変化に即、対応のサービス提供を行っております。
4、経営理念「お客様により質の高いケアを提供する事により、笑顔と安らぎを与える」を経営理念に日々の
業務、ケアに取り組んでおります。