運営方針
・事業の実施に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。
・指定訪問介護の事業は、利用者が要介護状態となった場合においても、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常
生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行うものとする。
・指定介護予防訪問介護の事業は、利用者が可能な限りその居宅において、要支援状態の維持若しくは改善を図り、又は要介護状態となることを予防
し、自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる支援を行うことにより、利用者の心身機能の維持
回復を図り、もって利用者の生活機能の維持又は向上を目指すものとする。
・事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、関係市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター及び他の居宅サービス事業者並び
にその他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
運営特徴
・常にご利用者さまのご意向に寄り添いながら、ご利用者さまが本当にご満足いただけるサービスを
ご提供するため、状況の把握、計画、実行、評価、改善を継続的に実践いたします。
・介護保険サービス、障がい福祉サービス、保険外サービスを24時間365日、安全、安心、安定を
心がけてサービスをご提供いたします。