運営方針
事業所の訪問介護員等は、要介護者等の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護その他生活全般にわたる援助を行う。
運営特徴
訪問介護ステーションリバーパレス青梅では、お客様個々の生活、人格、プライバシーを尊重し、お客様の立場に立ったサービスができるよう、各種定例研修に加え“サービスビジョン”を策定し徹底した職員教育を行っています。~サービスビジョン~
1.私たちは、お客様とそのご家族のニーズに基づき、質の高いケアを提供できるよう常に努力します。
2.私たちは、お客様の気持ちを常に考え働きます。
3.私たちは、お客様の笑顔と満足を共にします。
4.私たちは、共に助け合い感謝の気持ちで働きます。
5.私たちは、地域に根ざした訪問介護事業所を目指します。