運営方針
1.当事業所の訪問介護員は、要介護状態等となった利用者に対して、その利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように、入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行う。2.利用者の意思及び人格を尊重し常に利用者の立場に立ってサービスを提供するように努める。3.事業の実施に当たっては、市町村、居宅介護支援事業者及びその他の居宅サービス事業者や保険医療サービス・福祉サービス提供者との密接な連携に努める。
運営特徴
弊社には、登録ヘルパーが在籍せず、各利用者様専属の担当ヘルパーはおりません。常勤者・非常勤者が順番に利用者様宅へ訪問しています。その為、各利用者様の状況を全職員が常に把握し、情報の共有を行っています。