運営方針
【企業理念】
一、 人として当たり前のことを当たり前に
一、 一瞬を大切に
【運営方針】※平成28年度(第14期)(H28.5.1-H29.4.30) ※27年度より継続
日々の研鑽が、人としての力を芽生えさせ、本当の魅力を形成させていく。
その魅力の根底の「奥ゆかしさ」は、当然直ぐには築くことは出来ない。「人間力」を
貪欲に追及することにより、その結果が「人との繋がり」という形の成果を生み出してくれるのだろう。
《個人情報保護の強化》お客様の大切な情報を確実に管理し厳守致します。※管理者 個人情報保護法育成プログラム課程修了
運営特徴
〇企業理念の、人として当たり前のこと当たり前に そして、一瞬を大切に を
土台として、「対人サービス業」・「介護」のプロフェッショナルとして取り組みます。
〇ご本人様・ご家族様・ご担当ケアマネジャー様などと一緒に考え悩み、真剣にご提供致します。
〇当たり前ではありますが・・・「心からの挨拶」「心で感じて頂ける挨拶」をスタートとし、
その人らしい時間をお過ごし頂けるようホームヘルプ業務を心から遂行させて頂きます。
〇個人情報を厳守致します。(管理者:個人情報保護法育成プログラム課程修了)