運営方針
(1)訪問介護員は要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事が出来るよう、居宅における入浴、排泄、食事の介護を行う事によって、利用者のQOL全般の質向上をめざし生活の援助を行うものとする。(2)事業の実施にあてっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの連携に努める。
運営特徴
【充実した教育システムにより、信頼の介護サービスを実現します。】独自の品質マニュアルにより業務の標準化を推進し、さらに、専門家によるスタッフ研修制度を設け、常にスキルアップをはかっています。【お客様と気持ちの通ったコミュニケーションを心掛けます。】お客様は“人生の良き先輩”です。経験豊かなスタッフだからこそ、丁寧な言葉づかいや、その場に合った正しいマナーをしっかりと身に付けています。