運営方針
1.利用者の要介護状態の軽減、若しくは悪化の防止となるよう、その目標を設定し計画的な支援を行います。
2.サービスの提供にあたっては懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者・家族に対し、その内容について理解しやすいように
説明を行います。
3.一層の研鑽に努めることで介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行います。
4.常に利用者の心身の状況や置かれている環境の把握に努め、利用者または家族に対し適切な相談助言を行います。
5.利用者・家族・居宅介護支援事業所及び関連事業所と連携を図り、スムーズなサービス提供に努めます。
運営特徴
1.介護を受ける側も提供する側も、皆が笑顔となれるよう「笑顔の介護」を目指します。
※1)下記の利用者アンケート調査は、上期より取り組みを開始し、近々利用者へ配付予定です。
※2)結果および回答・改善策は、利用者へ配付するとともにホームページにも開示致します。