運営方針
利⽤者が可能な限りその居宅において、その有する能⼒に応じ⾃⽴した⽇常⽣活を営むことができるように配慮して、⾝体介護その他の⽣活全般にわたる援助を⾏うものとする。
必要な時に必要な訪問介護の提供ができるよう努めるものとする。
利⽤者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防⽌に資するよう、その⽬標を設定し、計画的に⾏い、常に利⽤者の⽴場に⽴ったサービス提供に努めるものとする。
利⽤者の所在する市町村、居宅介護⽀援事業者、在宅介護⽀援センター、地域包括⽀援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。
運営特徴
上記の営業⽇、営業時間、サービス提供時間のほか、電話等により24時間常時連絡が可能な体制とっている。
サービスの提供にあたっては、サービスを利⽤できる時間外であっても、利⽤者等からの相談に応じる。