運営方針
利用者が在宅での日常生活ができるよう必要な援助として生活援助、身体介護のサービスを提供する。援助するうえで利用者との信頼関係を築くことを大事にし、利用者、その家族に対し、訪問介護サービスの提供方法等について、理解しやすいよう説明をすることを心掛けている。利用者に対して、常に尊厳を保ち援助すること一番とする。
運営特徴
サービスを提供するにあたり、利用者の人格、プライバシーを尊重し、個人情報の保護に努め利用者との信頼関係を築き
その信頼関係を深めることに力を入れている。「明るく、やさしき、丁寧に」を心がけ親身になってサービス提供にあたる。月に1回のペルパー会議を通じて利用者の心身の状況、在宅での生活環境等の情報を共有し、その利用者にあったサービス提供が迅速できりようにしている。