運営方針
ご利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。 ご利用又はそのご家族に対し、サービスの提供方法などについて、理解しやすいように説明し同意を得たうえで実施する。従業員は、常によりよい介護技術の習得に努め、利用者にとって適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。常に心身の状況及び置かれている環境を的確に把握し、利用者はその家族に対し、適切な相談及び助言を行う。質の評価を行い常にその改善を図る。地域との結びつきを重視し、関係市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター及び他の居宅サービス事業所並びにその他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。
運営特徴
ご利用者の要望にに沿ったサービスを提供する。