運営方針
ヘルパー同志の連絡・情報を密にして、ご利用者様のニーズ、ケアマネージャーのプランに沿ったケアを心がけ、苦情のない様にプロの意識を持って行動していただく。
常にプロの意識を持って行動します。
そのために月に一度勉強会を開催して、スキルアップを図り、共々に技術面・精神面の向上に努めます。
運営特徴
何かあった時は迅速に対応し、国保連やご家族・病院等と連携を密にしていきます。
利用者の些細な変化も見逃さない観察力を常に心がけ、緊張感を持ってのぞむことができるように日々研さんします。
信頼信用が第一なので、真心をもって誠心誠意を信条としてケアにあたります。
新宿区の介護予防・日常生活支援総合事業も行っております。現在6名の利用者様がいます。