運営方針
利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の予防、又は要介護状態となることの予防に資するようその目標を設定計画的に行うものとする。事業者自らその提供する指定訪問介護の質の評価を行い、常に改善を図るものとする。利用者が日常必要な援助を行う。懇切丁寧に行うことを旨とし利用者又はその家族に対して理解しやすいように説明を行う。介護技術の進歩に対し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。常に利用者の心身の状況を的確に把握しつつ、その置かれている環境等の的確な把握につとめ、利用者又はその家族に対し、適切な相談及び助言を行う。入浴、排泄、食事などの介護又は調理、洗濯、掃除などの家事を常に総合的に提供するものとし、特定の援助に偏しないようにする。
運営特徴
お客様本位の立場で一人ひとりに適したサービスの提供を行う