運営方針
常勤職員は、平成26年度から正規職員として雇用し、事業所から訪問を開始し事業所へ戻り毎回報告(記録)を行いますので、報告・連絡・相談は頻繁に行われています。そのため、その情報をもとにケアマネジャーなど関係機関への連絡等も随時行っており、関係機関と事業所、そして職員間での利用者様の状況等の把握と連携に力をいれています。ひいては、利用者様を支援し自立した生活となれるよう取り組んでます。
運営特徴
経験豊富なサービス提供責任者を中心としたチーム体制で訪問を行います。職員も経験年数を十分に積んでおりますので、様々な状況に対応でき、助言も行えると考えております。交代で出勤しますので、365日訪問対応していますので1日に複数回訪問にも対応しております。職員は、事業所から訪問し、事業所へ戻り、報告・連絡・相談を日々行いますので、他関係機関との連携もスムーズに行っております。