運営方針
利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮して、身体介護その他の生活全般にわたる援助を行うものとする。
必要な時に必要な訪問介護の提供ができるよう努めるものとする。
利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行い、常に利用者の立場に立ったサービス提供に努めるものとする。
利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。
運営特徴
上記の営業日、営業時間、サービス提供時間のほか、電話等により24時間常時連絡が可能な体制とっている。
サービスの提供にあたっては、サービスを利用できる時間外であっても、利用者等からの相談に応じる。