運営方針
1.利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態となることの予防に資するようその目標を設定し計画的に行なうものとする。2.事業者自らその提供する指定訪問介護の質の評価を行ない常にその改善を図るものとする。3.訪問介護計画書及び介護予防訪問介護計画書に基づき利用者が日常生活を営むのに必要な援助を行なう。4.提供に当たっては懇切丁寧に行なうことを旨とし利用者またはその家族に対しサービスの提供方法等について理解しやすいように説明を行なう。5.介護技術の進歩に対応し適切な介護技術をもってサービスの提供を行なう。
運営特徴
入浴・排泄・食事の介護その他の日常生活にわたる総合的な援助を行なうことにより、利用者様が可能な限りその居宅においてその有する能力に応じて自立した日常生活を営むことができるように支援していきます。