運営方針
1.要介護状態の利用者にあっても、可能な限り居宅においてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう配慮して援助に努める。
2.利用者の心身の状況、置かれている環境に応じて、本人の選択に基づき、適切な保険・医療・福祉の各サービスが総合的且つ効果的に提供されるように配慮する。
3.利用者の意思及び人格を尊重し、常に本人の立場に立って、提供されるサービス等が特定の種類又は事業者に不当に偏ることの無いよう、公正中立に事業を行なう。
運営特徴
☆利用者様の立場に立って物事を考えながら支援を行っていく☆
~従業員のルールブック~
1.思いやりの心をもって考える。
2.愛する心をもって大切する。
3.いたわりの心をもって接する。