運営方針
①お客さまの要介護・要支援状態の軽減、進行・悪化の防止を目指します。
②自ら提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善を図ります。
③サービスの提供にあたっては、お客さまの意思および人格を尊重し、常にお客さまの立場に立ちながら居宅介護支援事業所、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めます。
運営特徴
「お客様お一人お一人が、安全に安心してお過ごしいただくにはどんなお手伝いができるだろう」と考えます。健康のこと、お困りのことがあれば、ご相談ください。話し合える人、わかってくれる人がいると思うだけで、気持ちが落ち着くこともあります。わたくし達は、そんな目に見えないことも大切にしたいと思いながら、訪問介護サービスを行っています。