運営方針
1、利用者様の意思及び人格を尊重して、常に利用者様の立場に立ったサービスの提供に努めます。
2、利用者様の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう訪問介護計画を作成し、計画 に沿って、入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行います。
3、利用者様が可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般 にわたる支援を行うことにより、利用者様の心身機能の維持回復を図り、もって利用者様の生活機能の維持又は向上を目指します。
4、地域との結びつきを重視し、関係市町村、居宅介護支援事業者様、地域包括支援センター様及び他の居宅サービス事業者様並びに その他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する方々との綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めます。
運営特徴
利用者様に対して尊敬と感謝の心を持つことをモットーに、明るく元気に真心のこもったサービスを提供し、笑顔あふれる環境を作るように努めます。
加えてヘルパーに対しては定期的な研修を行い、スタッフ一同の質の向上に努めます。