千葉芙蓉ステーション

運営方針

要介護状態等の心身の特徴を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じて自立した日常生活を営むことができるよう、更に利用者の社会的孤立感の解消及び心身機能の維持並びに家族の身体的・精神的負担の軽減を図るために、必要な日常生活上の世話及び機能訓練等の介護、その他必要な援助を行う。事業の実施にあたっては、市区町村、地域包括支援センター・居宅介護支援事業所等の福祉サービスとの綿密な連携を図り総合的なサービスの提供に努める。

運営特徴

要介護者の心身の特徴を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、更にその利用者の社会的孤立を感の解消及び心身機能の維持並びに家族の身体的・精神的負担の軽減を図るために、必要な日常生活上の世話及び機能訓練などの介護、その他必要な援助を行う。事業の実施にあたっては、区市町村、地域包括支援センター・居宅介護支援事業所等の福祉サービスとの綿密な連携を図り総合的なサービスの提供に努める。

サビース開始日 2013年12月01日
事業所番号 事業所番号非表示
所在地 〒299-1162
千葉県君津市南子安3-25-2 
アクセス ・JR内房線 君津駅下車 徒歩15分
・又はコミュニテイバス「山王下」下車 徒歩1分。
・館山自動車道 君津インターより約10分。

詳細情報

詳細情報取得中・・・