運営方針
(1)お客様・ご家族様との信頼関係を築けるように努力します。
(2)利用者のよう介護状態・要支援状態の軽減、若しくは悪化防止に努め、日常生活上の援助の目標を設定し計画的に行うとともに、サービスの質の評価を行いその改善を図ります。
(3)サービスは懇切丁寧に行う事を旨とし、お客様又はご家族に対しサービスの提供方法等について理解しやすいように説明を行います。
(4)サービスは介護技術の進歩に対応し適切な介護技術をもって行います。
(5)常にお客様の心身状態、そのおかれている環境の的確な把握に努め、お客様又はそのご家族様に対して適切な相談助言を行います。
運営特徴
要介護者・要支援者等の利用者に対し、適切な訪問介護サービスの提供を行う事を目的としています。
指定の時間帯に応じて、ご利用者様の個々の訪問介護計画書・介護予防訪問介護計画書に沿って選択されたサービスを提供します。