運営方針
1.利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行う。
2.自らその提供する指定訪問介護の質の評価を行い、常にその改善を図る。
3.指定訪問介護の提供に当たっては、訪問介護計画に基づき、利用者が日常生活を営むのに必要な援助を行う。
4.指定訪問介護の提供に当たっては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について、理解しやすいように説明を行う。
5.指定訪問介護の提供に当たっては、介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。
6.常に利用者の心身の状況、その置かれている環境等の的確な把握に努め、利用者またはその家族に対し、適切な相談および助言を行う。
運営特徴
介護技術に優れた経験豊富なヘルパーが利用者のニーズにお応えします。定期的な社内研修を行い、外部研修にも積極的に参加し、介護技術の向上に努めています。身体介護・生活援助問わず柔軟に対応します。