運営方針
1、事業所の訪問介護員等は、要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護その他生活全般にわたる援助を行う。
2、事業の実施に当たっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。
運営特徴
1 利用者に合わせた接遇を行い、安心、信頼感を持っていただきます。
2 利用者、家族のニーズにできる限り沿ったケアを行います。
3 関係部署との連携を密に図り、利用者の生活の質を向上させる努力をします。
4 クレームが発生した場合は、苦情解決責任者と協議し、二度と繰り返さないよう対策を講じます。