運営方針
1 指定訪問介護は、利用者の要介護状態の軽減もしくは悪化の防止または要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。
2 事業者自らその提供する指定訪問介護の質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。
3 指定訪問介護の提供に当たっては、訪問介護計画に基づき、利用者が日常生活を営むために必要な援助を行う。
4 指定訪問介護の提供に当たっては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者またはその家族に対し、サービスの提供方法等について、理解しやすいように説明を行う。
5 指定訪問介護の提供に当たっては、介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術を持ってサービスの提供を行う。
運営特徴
サービスの提供に伴って等事業所の責任により入居者の生命・身体・財産等に損害を与えた場合は、その損害を賠償いたします。但し、入居者の故意または重大な過失による場合はその損害を賠償できない場合があります。