運営方針
要介護者等の心身の特性を踏まえて その有する能力に応じ 自立した日常生活を営むことが出来る様 入浴、排泄、食事等の援助を行い 市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの連携を図り 総合的なサービスの提供に努めるものとする
運営特徴
ご利用者様、 ご家族様の立場に立ってどの様な訪問内容が ご本人、ご家族にとってより良いサービスなのかを十分に話し合います。 ヘルパーは常に向上心を持ち より上の資格を目指し自己研鑽しております。定期的なヘルパー会議 必要に応じてのケア会議の開催により 訪問するヘルパーの意識、 内容を統一しております。事務所内は 笑い声が絶えず アットホームな雰囲気の職場です。 その様な中でこそ 心のこもったサービスが提供出来ると信じております。