運営方針
要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るよう、入浴、排泄、食事その他の訪問介護の業務を行なう。また、事業の実施にあたっては関係市区町村、地域の保健、医療、福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。
運営特徴
当社は、「ご満足いただけるサービス品質(安心品質)」と「法令順守(コンプライアンス)」を徹底して追及しております。お客様とご家族様がご自宅で安心して過ごしていただけるように、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、ご満足いただける良質なケアサービスを提供するため、スタッフ一同常に研鑽に励んでおります。
ヘルパーの技術とサービスの質の向上、情報共有化をはかるため、下記2点に力を入れています。
1.コンプライアンス確保と質の向上の為に、内部監査の実施等により改善に取り組んでいます。
2.本社研修スタッフ等による介護技術向上のための研修を定期開催しています。