運営方針
1 利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止、要介護状態となることの防止に資するよう目標を設定し計画的に行う。
2 事業所自らその提供する訪問介護の室の評価を行い、常にその改善を図る。
3 指定訪問介護にあたっては、訪問介護計画に基づき、利用者が日常生活を営むのに必要な援助を行う。また、サービスの提供方法等について理解しやすいように説明を行う。
4 介護技術の進歩に対応し適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。
5 常に利用者の心身の状況や環境を的確に把握し、利用者又はその家族に適切な相談及び援助を行う。
6 介護の提供にあたっては、身体介護と生活援助を常に総合的に提供するものとし、特定の援助に偏しないようにする。
運営特徴
利用者が、私たちが訪問することを楽しみにし、楽しんで頂けるような、利用者様本位のサービスを行う。